2018年1月1日月曜日

新しい年を迎えて…

明けましておめでとうございます

昨年は沢山の方々に大変お世話になりました。
平成29年は私達にとって変革の年でありました。
楽しい事も悲しい事もありました。
ただその中にあっても何よりも幸せだったのが、仕事をさせて頂ける現場がありました事。皆の生きがいである大工が出来た事。
本当にありがたいことです。
温かいご協力を頂きましたお施主様、また関係者の皆様、本当にありがとうございました。

新しい年を迎える事は希望があります。
私ども渡辺建築工房も、たゆまぬ努力を惜しまず精進し、一歩ずつ前進して参りたいと存じます。
どうぞ今年も宜しくお願い申し上げます。
                               平成30年1月1日
                                            渡邊一也