2020年10月21日水曜日

流石に肌寒くなりましたね

 急に肌寒くなりました。温かい飲み物やなべ物が欲しくなりますね🍂


さて最近、「HPを見て…お電話しました!」とのお問い合わせを良く頂きます。

有難いことです。( ;∀;)

私どもは積極的な宣伝を行っておりません。テレビやラジオ、チラシetc.はたまたモデルハウスなど宣伝媒体は沢山ありますが…

渡辺建築工房はHPやインスタグラムのみでして、気が付いてもらえないささやかなお知らせです。

如何に皆様に知っていただけるか、渡辺建築工房を選んで頂けるか

いつも悩む所です。( ;∀;)

最大限の努力と労力を使い皆様の住宅を施工する。

ご家族様それぞれの想いを実現させて頂くのが私どもの仕事です。

「目の前のお施主様が喜んでいただきたい!」の思いで

職員一同、日々の課題に取り組みながら仕事をしています。

お家にかかわる事はどんな事でも遠慮なくお電話いただければと存じます。

それではいつかお会いできる日を楽しみにしております!

季節の変わり目なのでお身体をお大事にされて下さいね🍂

                            わたなべk