2022年1月25日火曜日

どうか何事もなく

 先日の大分、延岡の地震はびっくりしました。

夜中の、それも寒い寒いこの一月の深夜に!飛び起きましたね!

少しずつ被害の様子を聞くたびにうちのお施主様宅は大丈夫かと心配になります。

余震も少しありましたね。気を引き締めなくてはと改めて思います。

今の所、大きな被害はないようですが気になる事がある場合は、いつでも遠慮なくお知らせ下さい。

一月はいく

二月は逃げる

三月は去る

一月もあと少し。ついつい、このことわざを思い出しました。

皆様どうぞ何事もなく、、、お気をつけ下さい。


           ※花もちをお供え頂きました!感謝です💛

                              2022/1/25 ワタナベk